2017年4月5日水曜日

レシピ有)切り落としを狙え!160円でマグロのガーリックソテーを食らうっ

♡₍₍ ⁾⁾♡
大きい画像で見る

・マグロのガーリックソテー
・切り干し大根と小松菜の煮物
・納豆
・春野菜サラダ
・残り野菜の味噌汁
・芽キャベツご飯

2人分費用:約400円

(マグロのガーリックソテー2人分)
マグロ 切り落とし適量(1パック)
塩・胡椒 適量
酒 適量(ちょろり、くらいやんか)
薄力粉 適量
にんにく 1片
オリーブオイル 適量
マッサ塩

費用:約180円

マッサ塩があったので使っていますが、無ければ最後に醤油などをさっとかけて味付けします。レモンを絞ったり、わさび醤油なども美味しいよ!
トマトソースでもジェノベーゼでもクリームソースでもなんでもOK!
1)マグロの切り身を塩・胡椒・酒で下味をつける。(余分な水分が出てきたら拭き取っておく)


2)オリーブオイルににんにくの香りをうつした後


3)小麦粉をまわりにまぶしつけて、


4)全体をこんがり焼き付けて出来上がり!
うましかてっ!


押忍押〜忍!王子押〜忍!

(ง°̀ロ°́)ง フゴッ

IHってさ、いいよね。いいんよ。
まっちゃん前はガスコンロ使ってたから、オール電化する前はどーなることかと心配してたけども、いざ使ってみると!もうIHの便利さ手軽さメンテナンスの楽さに、こってりハマっております♪
土鍋とかIHで反応しないやつ用にひとつカセットコンロを持ってたら、もうなんでもござれですよ!

掃除も楽だよ〜
平面だからね!布巾でスイ〜〜ってなもんで拭いちゃえば、すぐに綺麗になるよ。
タイマーもついてるから3分間沸かすとかチョー簡単なのぉ!
ガス漏れの心配も無いし、空焚きしてたらセンサーとか反応して切れるし、出かける時の「火大丈夫だっけ?」感がめっちゃ解消される。
王子はIH推す。
電化推しよ。

今日は電化推しでオシマイ♪

(ง°̀ロ°́)ง オシオシッ


あ、嘘!ちょっと付け足し♪

検索向けのメタ要素として記述した、無駄にマグロがすごいって文章が、長すぎて表示され切らなくてもったいないから、最後に、マグロは良質なタンパク質、ビタミンB群、ビタミンD、ビタミンE、リン、マグネシウム、カリウム、鉄などの他、セレンという抗酸化作用のあるミネラルが含まれていたり、女性ホルモンにもよい影響を与え、タウリンによるダイエット効果、メチオニンやシスチンによって肝機能の低下を防いだり、DHA、EPA、ナイアシンで血液サラサラ、老化防止、貧血予防、トリプトファンが生成するセロトニンでうつ病改善等々っ!マグロさんぱねぇっスって事を、書き足しておきます。

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする