2017年2月12日日曜日

万能の天才言いたいだけ!

やあやあ我こそは、和泉国の誉れ高き猛者!家貧しくして名轟くところのやつの王子だやいやい。

お小遣いをはたいて食材を買うところのそれの金額は実に2156円で候なりけり!

やいやい(。・ɜ・)ɾ

・たまご(205円)

・豚ロース(428円→342円)

・ちりめんじゃこ(393円→196円)

・ラーマバター風味(204円)

・ガーナブラック×6(570円)
これを溶かしてまっちゃんがバレンタインチョコを作ってくれるよ♪

・豆腐(70円)

・生クリーム(365円)

・やきそば3食×2(204円)


いまさらですが!


twitterとかやり始めました。

https://twitter.com/binbououji



いまさらですね!王子ってばそういうの疎いから!

よかったらガンガンフォローしてね♪フォロバ、フォロバで応対するから!


(。・ɜ・)ɾフォロバフォロバ



王子がツイーっと、ツイーっと、してる時も


まっちゃんはシレーっと、シレーっと、してるよ。



(・ ω・ っ)3シレッターかいな。



まっちゃんのシレートにいいねが殺到かいな。



いいな!


シレッターでこのあとも話を広げる事は容易だけども、昨日書いた「万能の天才」について書きたくて仕方ないからシレッターはしれっと流すね。



さてみなさん!


万能の天才をご存知か?!




ただの天才ではございぁせん!


万能の天才やで。



これは王子たちが初めて見たのは、横浜市内を走る京急本線の車内の広告でした。

というか京急線の車内広告以外で見た事はほぼ無いんだけども。


その人の名は深見東州。


彼の略歴や活動内容は多彩の一言に尽きます。

それはもう書き出すのが面倒なのでぐぐってください。

学校を設立してたり、NPO法人、宗教法人なんかも手広くやっているようです。


でもそんな事はいいんです。

王子たちがこの男に惚れ込んだのは、自分のことを自分で



万能の天才と言い切るうっとうしいくらいのエネルギー



脂っこいやる気しか感じない奔放なポジティブがツボだったのです。


あと顔が。



それからというもの、何かというと万能の天才万能の天才と、


日常で「万能」か「天才」かどっちかのキーワードが出てきたら、慌てて「万能の天才」に言い換えるくらいのハマり具合で、

万能の天才言いたいだけってゆう感じで、この文章も万能の天才って何回書けるかそれだけが王子の喜びとなっているようなところが無きにしも、アリナン(。・ɜ・)ɾ



さてさて、お後が全然よろしくございぁせんが、別ブログへの誘導を挿入しつつお暇させていただきやす。

それには、御免!(◜▿‾ )ノ

↓面白いよ!↓
在野会議:嘘も方便
↑笑える!↑

↓facebookもアカウント作っちゃった↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100015270482834
↑お友達になってね!↑



【今月残り】29941円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
↑こいつも押してってくれぇ!↑

ブログ村節約・節約術ランキングへ
人気ブログランキング節約料理カテゴリへ
スポンサーリンク

シェアする
 
 


スポンサーリンク

コメントを投稿

ご質問などありましたらどしどしお寄せください♪