2017年1月31日火曜日

ストーカー被害の生々しい実態

桶川ストーカー殺人事件ってあったでしょー

それのね、本を読んだの!

これに関してはすんごい内容だから是非日本人に一冊ずつ配りたいくらいなんなんだけどね。

それは置いといて。


男の性欲ってさ



一瞬の爆発的な瞬発力はすごいものがあるよね。

これは女性とはまったく性質が違うものがあると思う。



知り合いの女の子はさ、学校の先生に付きまとわれたりしたらしいよぉ〜


卒業してからなんだけどね、

在学中はわりとよくしてくれたから信頼してたみたいなんだけど

そのよくしてもらうってのもさ、男の下心なんてまだ経験の浅い若い子にはなかなか分からないじゃんね。

本当にただただよくしてくれてると単純に思っちゃうんだね。


だから連絡先とかもなにかとそれらしい口実で聞かれた拍子に教えちゃったりして。


そしたら卒業後、食事に誘われて断りきれなかったり


旅行に行こうとか誘われたり〜(それはさすがに断ったみたい)


玄関先になぜか高級なお酒が置いてあったりぃ〜


最後にはなぜかその先生、暴走しちゃったのかしんないけど、大人のおもちゃをプレゼントしちゃってぇ〜

そこでその子の我慢の限界が来て、学校に直接相談したんだってさ。

それで関係は終わったんだけど、その先生今でも全然教師としてやってるってんだから不思議なもんだねぇ〜

むしろ「あいつは恩知らずだ」とかなんとか言ってるってことを、又聞きで伝え聞いたらしいよ〜

男の下心付きのプレゼントや行為を、闇雲に受け取っていると、すっごく危険だよ!


大人になった今なら分かるけどさ、大人ってむちゃくちゃ不完全じゃん。

よくできた大人を見つけるほうが難しいよ。

でも子供の時は、大人はもう仕上がった者として見てたよねぇ〜

だから信頼しちゃう。



その子はそういう男に付きまとわれる体質なのか他にも被害があって

卒業後一人暮らししてたら、どうもおかしい、尾けられてると。

それでビクビクして生活してたんだけども

ある時夜寝ていると、玄関のドアポストが「ガチャン!」と鳴ってね!

ビクっ!っとして、嫌な予感がプンプンするんだけど確認しないわけにはいかないから恐る恐るポストを開けると、中になみなみと白いのが入ったゴムが封筒に入ってたんだって。

それを警察に届けて、警備してもらってたら、ある日その子の家の裏から部屋をじっと見ている怪しいおっさんが捕まって、一応落着したんだってさ〜

怖いよねぇ〜〜



もう50を超えたおじさんだったらしいけど、警察から連絡を受けたんだろうねぇ

その50を超えたおじさんの母親だからさ、もう70、80のおばあちゃんがさ、その女の子の家に訪ねてきて「息子が大変なご迷惑をおかけしました」って玄関前で土下座したんだって。

もうなんとも言えない話だーね。



【今月残り】29円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
今月ももう終わりだねぇ〜〜

ブログ村節約・節約術ランキングへ
人気ブログランキング節約料理カテゴリへ
スポンサーリンク

シェアする
 
 


スポンサーリンク

コメントを投稿

ご質問などありましたらどしどしお寄せください♪