2017年1月25日水曜日

おでんとエデンは似ている。

(๑o_っo)ノイェップ

貧乏?

ドントウォーリー


(๑o_っo)ノビーハッピー

寒いですね〜〜〜


こんな日は



おでんが食べたいと、



お〜もいませんかぁ〜〜???




王子たちはおでんを頂きました♪手作りおでんだよ♪


おでん!!!うまい!!!




まっちゃんがあまりのうまさに


「おでんが私をトキメかせる。って英語で言ったらどうなるんやろ?」



となぜか外人にこの感動を伝えたがってたので、王子もしっかり考えました!




(•̀ω•́ )<オデン・・・メイクスミー・・ハッピー?



(•́д•̀)<オデンが私をどうにかする形や。



(•̀ω•́ )<そうだね。主語をオデンにしていくパターンだね!



(•́д•̀)<オデン、メイクスミークレイジー!



(•̀ω•́ )<クレイジー?!



(•́д•̀)<アイ・・・・フィール・・・・



(•̀ω•́ )<オデン、テイクスミーハーイ!!



(•́д•̀)<飛ぶんや!



(•̀ω•́ )<ハーイ



(•́д•̀)<オデン・・・・テイクスミー・・・・



(•̀ω•́ )<オデンテイクスミートゥージエデン!!!



(•́д•̀)<エデン!!



(•̀ω•́ )<エデン!!!




(•́д•̀)<そういえばオデンとエデンは似てる!




(•̀ω•́ )<・・・うん、そういうこと。





にわかにオデンとエデンが出会って着地しました。



ニッポンの皆様に今一度強く認識していただきたい!



おでんとエデンは似ている。ということ。




【今月残り】29円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
(•́д•̀)<Oden takes me to the Eden!!
(๑o_っo)<What?

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする