2017年1月21日土曜日

敏感肌の女性のお悩み解決♪洗浄力の強いクレンジングオイルと優しいクレンジングクリームの併用で、しっかりメイクもすっきり落としちゃおう!

ぶおん


じょるの


ブオン₍₍ ◝( ‾▿◝ )◟ ⁾⁾ジョルノ


イタリアの靴底、の異名で親しまれる王子だよ


ぶおんじょるの

いやー


今月800円しか無いってまっちゃんに言ったら


おっしゃー!じゃあ800円でやってやろうじゃないのと妙に燃えてました。


まっちゃん不屈闘志くらい逆境に強いね!



え?不屈闘志知らない?


逆境ナインだよ♪


島本和彦だよぉ〜〜


学生時代、「男の一枚、レッド・カード」が王子の中で伝説的な馬鹿作品として心に刻まれていて、ってそんな事書いてたらまた読みたくなってきた!!




関係無いけどまっちゃんに



なんかブログに書くネタをくれって言ったら



ものすごく女性らしいネタをくれたので書いておきます。




まっちゃんはね、かなりの敏感肌なのね。

強いクレンジングオイルを使うと肌がガサガサになっちゃう。


それで洗浄力の優しいものを使ってたんだけど、それだと濃いアイメイクがうまくとれない。

だから量を多くしてアイメイクを一生懸命とってたんだけども、


近年、洗浄力の強いクレンジングオイルも優しいクレンジングクリームも二本併せ持って、目の周りだけ洗浄力の強いクレンジングオイルで洗って、後は優しいやつで洗うという方法に落ち着いて、これが非常に良いという事です。


敏感肌にお悩みの女性のみなさん♪

ぜひ、試してみてね♪






以上です。




最後にまっちゃんおすすめのクレンジングオイルとクレンジングクリーム、それと王子おすすめの伝説の馬鹿漫画を掲載して、お別れいたします。



アリーヴェデルチ( •ω•ฅ).。.:*♡







【今月残り】800円(ˊᗜˋ*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
( ᐛ )وアイラブクリック‼︎

ブログ村おうちごはんランキングへ
人気ブログランキング家庭料理カテゴリへ
スポンサーリンク

シェアする