2017年1月11日水曜日

真冬でも短パンで走り回ってた小学校時代、僕たちは風の子だった。

すっすすっす!

 (*≧o≦)すっす!

すー

王子たちの今の生活リズムはね♪


夕方6時就寝

深夜1時起床


だよ!


これは超早寝早起き?


それとも超遅寝遅起き??


少なくとも睡眠時間は理想的だね♪やったね王子!


 (*≧o≦)やったっす!やったっす!


すー



今日は寒いらしいねー

王子たちは比較的温暖な地域に住んでるけど

雪が降る地域もあるんだろうね〜〜

寒いね〜〜

王子たちもエアコン使わずに末端凍らせて頑張るからね!


まっちゃんの末端が冷えてしまったん!


ゆーてwwww


ぶほほっ



王子おおウケ♪



雪が降ったらエアコンかけてね!

雪が降らなくても貧乏じゃなかったらエアコンつけるよね!

エアコンってさ、王子冷房って言う。


なんちゅーかさー

冷房って言っちゃう。

暖房モードでも、冷房かける、とか言っちゃう。


子供の頃冷房しか使わなかったからなんだよね。

暖房って気持ち悪いと思ってたの。

子供って寒さに強いよね!

冬でも短パンで走り回ってたもんね!

馬鹿すぎるよね!!!



思えばさー

教室の木の椅子とか冷たかったよねーーー

短パンに木の椅子だもんね!

太ももの上っ側はキンキンだけど、下っ側は長い時間座って冷たい木と裏モモの間に少しずつぬくを貯めたところに、キンキンの手を突っ込んだりしたよ。

あの健気なぬく貯金!

真冬になると変なバンドがついた座布団が認められたけど、座布団くらい年中敷かせてくれよね!!今思うと!

小学校の頃のことを思い返すと、色々出てくるね〜〜
長くなるからまた思いついたら書くね。
今日はぬく貯金だけね♪

ほんならねー!



【今月残り】32725円

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援、ありがとうございます♪

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする