2016年12月31日土曜日

早起きは三文の徳。早く起きたいを心から叫んだ男。

大晦日!王子です!!

┌┤´д`├┐トシノセ!

今のキャラはね、今年と来年の瀬戸際に生息する「年の瀬戸」ってゆう相撲取りっぽい地縛霊だよ♪

年賀状作ってます。

ナウです。

それように朝から三脚立てて二人で写真撮ったりしててんやわんやですわ!


いやー、終わりますねっ!

201…6年?だっけ?


2016年が終わります!


来年は何?

干支は何年?ネズミ?トリ?

今年はそも何?イヌ?タツ?


ダメ、なんにも分かんない。ググる気配も無い。



今年は良い年だったなぁ~~

王子仕事辞めて晴れて「職業:王子」になって、色々変わりましたなぁ~~


とにかく時間が出来ましたなぁ~~

その時間を使って何をしてたかというと、


何をしてたかというと…



よく寝て、まっちゃんと遊んでましたなぁ~~



遊んで暮らすとはこの事ですなぁ!

でもちょっと寝すぎ!

王子来年は睡眠時間を減らす努力をするっ


今はね、9時間か10時間くらい寝るね。容易く。

冬になって酷くなってきたね!

お布団が気持ちよすぎて、一番最初に目が覚めてから3度寝くらいするよっ!



皆さん来年の目標、抱負は決まりましたか?!

ダイエットですか?!筋トレですか?!それともやっぱり…




全国制覇ですか!!





そんなスラムダンクの神奈川県立湘北高等学校バスケ部みたいな抱負は抱いてませんか。


王子は7~8時間睡眠くらいで起きる。です。


王子が赤木なら、太い唇の片方を吊り上げて



「7~8時間起床が私の夢です。」



と言うよ。
















初夢にこの顔が出てきそうで嫌。



【今月残り】1749円(ぽーん

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
7~8時間起床…!

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする