2016年12月3日土曜日

安室奈美恵は2億あったら京都の超高級マンションの最上階よりもっと良いとこに住めば良いのに

王子っす!
(*≧o≦)すっすすっす!
今日は0円でフィニッシュっす!

昨日コメダに行ったって書いたのですが♪

コメダに行ったら王子が読むのは女性自身とか週間ポストとか。


そしたらタイトルにあるように、安室ちゃんが第二の人生を京都で静かに歩みたいだとかで、超高級マンションの最上階ワンフロアぶち抜きの物件を男性と何度か楽しそうに下見を重ねた上で、ローンも組まずに現金即払いで購入してったとか書いてあってね♪

王子フンフン!っつって

おもしれ~~~っつって

食い入るように読んでたのぉ~!



何が面白いってね

天は二物を与えずとは言うけども


最上級の美貌を武器に、ダンスや歌の才能を発揮する安室ちゃん。

十分二物は持ってるんだけども…


私生活ではちょっと残念な感じで、ライフスタイルのセンスはそこらの成金となんら変わらないアレな感じで、アーティストといっても平凡なセレブ感に憧れてる、普通の女子なんだなぁ~~って思ったの。


王子はね、こんな貧乏してるけどね、ほんっとに、なんの妬みも強がりも抜きで、超高級マンションの最上階なんて、恥ずかしくて住めない。
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ムリムリ

まずね、超高級マンションの最上階から、素敵な人生の物語が始まるイメージが沸かない。
なんかもう、ドドーーン!完!!って感じ。



王子に2億もたせたら、とりあえず8000万くらいでね、ブルックリンのアパートの一室を買うよ。
例えばこんなとこね。



この写真の家具は正直いまいち!バカっぽい!
だから無視して。
でも見て!あの窓のかわいさ!!!
めちゃくちゃいいじゃん?!ヤバくない?!ヤバいヤバい!ヤバい系の究極ぅ!
王子に2億もたせてくれたら、この部屋買って最強におしゃれで尖がった部屋を作ってみせるけどな~
そして何より大事なのは部屋でもインテリアでも無くて、この部屋から繰り広げられる生活よね(ღˇ◡ˇ*)

王子とまっちゃんはね、贅沢しないよっ

贅沢しない。


ムムッ◡( ๑•̀_•́๑ )◡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡


この部屋でも月5万で生きてく。

まっちゃん手作りのサンドウィッチとか持って近所プラプラしちゃうよ♪
銀ブラじゃないよ!近プラ♪

ほんでね、たまにセントラルパークでビヨンセがライブしたりするのを観に行くのね!

あ、まっちゃんね、ビヨンセのファンなのぉ~~

ファンってもんじゃないね。アレは。


狂い?


ビヨンセ狂いね!



ビヨンセのライブ映像見ながらずっと泣いてる。

ビヨンセが登場するシーンが女神すぎて泣けるんだって!

あれは人間じゃない。女神や!言うて。


(´◕ д ◕`)メガミヤ



そうそう、王子はね。

昔はこういう生活に憧れてた。


ちなみにこれはかなり昔の映画で『GEORGIA』ってゆうんだけども。
まあ独身時代の感性よね!



とにかく長くなってきたんで締めますけどぉ!

美意識!



”わたし達は常に

法律とお金というモノサシ以上に

美意識というモノサシをもつべきだった”



ー楳図かずお


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
グワシッ!!✌՞ਊ՞)

ブログ村節約・節約術ランキングへ
人気ブログランキング節約料理カテゴリへ
スポンサーリンク

シェアする
 
 


スポンサーリンク

コメントを投稿

ご質問などありましたらどしどしお寄せください♪