2016年12月21日水曜日

それに引き換え北国の言葉ときたら…

孫ッ。(ピッコロのモノマネ)


どもッ王子ッス(*≧o≦)スッススッス

昨日は0円の出費でマンゴーしてました♪
◝(⁰▿⁰)◜マンゴー

王子腰イタイ。


腰痛って何が良いんだろうね?

何か良いの無い?

腰痛がよー



どれくらい痛いってまあまあだよ

まあまあの痛さだよ



どれくらいの期間腰痛持ちかっていうとそうだねぇ…




じゅう…




15年くらいかなぁ。




思った以上に筋金入りの腰痛持ち!!!

と思ったでショ!!

ただのおっさんじゃん!王子!!


ハァーーン_(▰´﹃`▰。 」∠)_



まあ仕事しろって話だよね。

外に出ろって。



◡( ๑•̀_•́๑ )◡ ゥイヤダッ




ところで北国の言葉って力強いよね。



ジンギスカンッ!


とかさ



ボルシチッ!!


とかさ



ビーフストロガノフッ!!!



とかさ



ビーフストロガノフは力強いよね。


ストロガノフだものね。


よくわかんないけど、ビーフストロガノフは兵器の名前だと思う。

ビーフストロガノフは軍需産業の寵児だよ。


ジンギスカン作戦ではウォッカV-3のピロシキ爆弾が驚異的な戦果を上げたが、その後シャシリク側に対空ビーフストロガノフが投入されて後は、アンチビーフストロガノフを主眼に置いて発明された超長航続距離と旋回性能を誇るボルシチ艦上戦闘機が主流となった。


ビーフストロガノフってすごい強いよ。

なんかビーム出そう。


いや、出るのはビーフか…。







あんま関係ないけどそういえば学生の時、ガトリングガンをどうしてもガントリングガンって言うヤツいたな。

比較的親友だけど。


あれはどういうつもりで言ってたんだろう…

ガトリングガンって言葉を知ってる上での、ガントリングガンだったから、間違って覚えてたわけじゃなくて、なんかもうここに「ン」入れたら気持ちよくて正解とか間違いとかどうでも良くなってたのかな…?

ガントリングって言いたいだけだったのかな。


なんか力強いもんね!


ガントリングガンッ!



つってね。


ガントリングストロガノフッ!!



つってね。



また明日会おうね。



٩( 'ω' )バイチャ



【今月残り】4523円(ずずーん

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
ピロシキ爆弾、発射ァーッ!!〜=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする