2016年12月17日土曜日

罰が当たりそうなほど面白くない話

おす!おらゴクウ!

(〃・ิ‿・ิ)ゞ ヨッ


昨日の出費はねー1000円。
ワンサウザンドィエーン。

1000円はねーガソリン代!

バイクのね。

なんで1000円かってことをいちおう説明しとくとね、王子前は200キロくらいで一回給油してたのぉー。
そしたら大体7リットル前後入って800円とか?
そんなもんだったんだけどぉー

だんだんその律儀な感覚が緩んできてぇー、200が250になり、250が300までいったれみたいな精神にかられてね。
そしたら8リットル9リットルくらい給油することになるんだけどね、

そこでこれが問題なんだけども、王子が贔屓にしてるセルフのスタンドの機械がさ、なんかしらんけど王子のクレカを頑なに読み取ろうとしないの!

こんなものはクレカじゃありませんと。
リアルなクレジットカードを入れてくださいと言わんばかりにペロリと吐き出してくるわけ。

王子のクレカは冗談で作られたものですかと。
冗談半分のクレジットってそれクレジットとは言わないよ?
面白半分でお金を貸付する会社はクレジット会社とは呼ばない。
クレイジー会社だよ。

ほんでね、だから仕方ないからお札を入れるんだけどぉー
だいたい千円入れるのね。
ツェーマンなんて入れたらお釣りがびしゃるからマジあっぱっぱ!
寒いし。お釣りとか触りたくないシ!あたしそんなお安くないシ!

ほんだらね、これびったし千円分入れても満タンならんのね!

ならんの!


それで千円になるわけ。





え?何この話?面白くないじゃん!


すっごい!すっごいね!罰当たりそう。




でも日常ってそんなもんじゃん?

さかばり立ったとかさ、陰毛がよく分からない場所にひっかかって痛いとかさ、再配達がまた受けとれなかったとかさ、マウスの電池が切れてるとかさ。

地味!

人間ってそんなもんじゃん?

ペーソス!

だから許して

(๑ˇεˇ๑)ピュ


【今月残り】6120円(ずずーん

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援よろでございあす(๑ˇεˇ๑)ピュ


【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする