2016年12月2日金曜日

スーパーで値引き狩りしてきました。このレシートを見てくれぇ。

はいよ!王子よ!ヾ(๑ゝω・)ノ
いや~~今日は月変わりでね!開放されちゃって!
お買い物&コメダのゴールデンボンバーですよ♪
あとアマゾンでもどうしても必要な物を注文したわよ♪
使ったお金を集計すると♪
食費→5889円
雑費→3382円
計→9271円


食費のレシート内訳♪

きび砂糖(348円)

あっさりふわふわチーズケーキ(513円→410円)
どうしても!どうしても食べてみたくてぇぇぇぇ…

焼肉セット(1922円→961円)
うひひ♪半額美味しいです!

オージービーフモモかたまり肉(1657円→828円)
うひひ♪まっちゃんがコンビーフ仕込んでくれるらしい

マスタード(213円)

クミンシード(194円)
クミンはゆくゆくは自家栽培したいと思ってます

パプリカパウダー(176円)

生芋こんにゃく(105円)

納豆3個パック×2(254円→230円)
納豆をバラで売って欲しいってまっちゃんが申してました
色んな味食べてみたいんだってぇ

たまご(224円)

牛乳(194円)

フラインドチキン2P(384円→192円)
これは出来合いの物を美味しそうで買っちゃいました♪

パプリカ(138円→68円)

金時にんじん×2(210円)
ちゃーみんぐ♪

はくさい4分の1(170円→128円)

セロリ2本(213円→98円)
おつとめご苦労様です!

細もやし(38円→15円)

かつおのたたき(321円→160円)

鍋素材盛り合わせ(1058円→398円)
あんこう鍋ですよ!山陰沖のあんこうが激安で手に入りましたよ!

マダラ(364円→182円)

あじ開き5枚(429円→250円)
怒涛の魚安いデーでした♪

パン屋の食パン(297円→207円)
超熟山形が無かったのでこれで手を打ちました

男前豆腐(95円)

レジ袋(3円)
こんなに買うつもり無かったのに、値引きだらけでよぉ…

合計:5889円


雑費の内訳

コメダ→820円
小倉トースト美味しかったです!

猫のカリカリ2kg→2562円
お猫さまはいつでもロイヤルカナンをいただきます!貴族!

合計:3382円


そ~~んな感じでした♪
ボールドまで使っちゃった!王子がんばった。
このレシート書き出すの…
いつもの文章書くのの4倍は時間かかるね!

つらい!

でもすっごい充実したハンティングができたよぉ!
これはもうしばらく贅沢ができるねぇ!
(๑>◡<๑)۶嬉しいねぇ!

(๑>◡<๑)۶また明日ねぇ!


【今月残り】40729円(ででーん


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
応援よろしくおねがいします!(•̀ω•́ )

【記事下お得情報コーナー】
楽天市場のお買い物で獲得できるポイントが常に+1%アップ?!
完全無料!
まだやってない方は今すぐ試してみてください!
やらなきゃ損です!
完全無料!簡単1分登録で以後楽天ポイント常に+1%を実現!


スポンサーリンク

シェアする