2016年11月10日木曜日

もしもお金があったら今一番買いたいもの1個言うやつ。と11月10日の支出

11月10日、明日ってポッキーの日じゃない?!
まじやばくない?
やばいやばい!まじやばい!買わないけど。
というわけで今日は0円♪(ง •̀_•́)งガッポシ


( >д<)、;'.・ カッフンショッ

あ゛~~…グス…商戦ってすごいよね~~

ハロウィンが終わったら次の瞬間にはクリスマスよね!

イベントとイベントを繋いで生きていく。まるで終わらない夢でも見てるようサ!

ほんで何?
みんなさんアレかい、クリスマスケーキとか予約しちゃうクチなわけかい?

キーーー羨ましいっ!

( >д<)、;'.・ カッフンショッ

王子クリスマスケーキとかグス…んあ~…とんと食べて無いね!!
特にあの丸いやつ!ホール?!ホールケーキ!!?

あれにアホほどイチゴが乗っててサ。なんかテカテカにコーティングされちゃってサ。下にはタルトなんて敷かれたりしてサ。
生クリームとチーズと…ってバカッ!

そんなのうまいに決まってるじゃない!!体と財布に直撃弾食うよ!!三十路のたるみやすい体考慮してから生地こねてよっ!
まったくぅ~(。◕ˇ◊ˇ◕。)んもー!

c(,Д、と⌒c)つ彡あ~セブンイレブンでクリスマスケーキ買いたいよぉ~~~
o(T△T=T△T)o安室奈美恵ちゃんのテーマソング聞きながらサンタに無茶な願い届けたいよぉ~~
「Christmas Wish」のオリジナルオルゴール付き飛び出すカード『マジカルクリスマスカード』欲しいよぉ~~~ふぇ~~ん高い~~買えない~~( >д<)、;'.・ ファッキンショップッ


【今月残り】36251円(ゾーン!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

応援ありがとうござまーす♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


スポンサーリンク
シェアしていただけるととっても嬉しいです!!(•̀ω•́ )

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご質問などありましたらどしどしお寄せください♪