2016年11月12日土曜日

貧乏人は数十円の節約のために”超熟”という大魚を逃す

王子の家ではね。王家ではね。
昔から朝はパンだったわけー。
王子は物心ついた時から、食パンを口に詰め込まれてたわけ。

王子の母はね、王妃はね、あのシールをためると絶対もらえる白い丸い大きい皿に目が眩んでヤマザキの食パンしか買わない人だったの。

王子はヤマザキの食パンを10年以上毎朝食べてた皇族だった。

そんな王子はね、食パンなんてどれも一緒だと思ってた、つい数年前まで。

だから自分で食パンを買ってた頃は、だいたい一番安いものを選んでたね。
たまにパン屋さんで200円以上する食パンを買ってみても、これパッケージがちょっとオシャレなだけで味たいしたことねーじゃんって思ってたのー。

で時は流れ、まっちゃんと出会って、結婚して、食パンを買おうって段になった時!

ヤマザキの食パンなんて手にとろうもんなら、それはもうゴリゴリに糾弾されるわけ。
コテンパンなわけ。
物理攻撃なしで吐血寸前!

その内容にはやばい添加物が入ってるというのも含まれてるんだけど、なによりそもそも、美味しくないじゃんって。

王子はショックでした。
ショックだったので思っていた事を言ってみました。

え?食パンってどれも同じあべし!
( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン



とうとう物理攻撃。

まっちゃんの顔は怒りから哀れみ、呆れ、そして最終的には変な顔になっていきました。

( ´བ` )

(´・△・`)

ε-(´―`*)

(´◉ι‿◉`)


え?まっちゃん1分前よりちょっと不細工になった?!
王子の発言がまっちゃんをこんな顔にさせるなんて!
ごめんまっちゃん、王子間違ってた!


「超熟が答えでしょ」


まっちゃんは変な顔のままポツリと言いました。


「超熟が一番うまいよ。全然違う」


目は斜め上を向いています。剥いていると書いたほうが良いのか。


「でも超熟高いよ?」


おそるおそる返事します。


「食べたらわかる」


王子はまっちゃんの目線が虚空を貫いているのが怖くて超熟を購入しました。

(´◉ι‿◉`)タベタラワカル…


超熟を購入した後は、いつものまっちゃんの顔に戻っていて安心しました。
でもよく見ると、表情は戻ってきたものの、目が戻りきってなくて、スライムベスみたいになってました。


(✿◉◡◉)タベタラワカル…


そんでね!
帰ってきて食べたのー!!超熟!

そしたらやっばいの!もっちりサクサクチョー美味しいの!!
何コレ、超熟すっごい!これ180円前後で売ってよい味?!Pascoすっげ!Pascoありがてぇ!!!

トースターの前でPascoを称えるダンス♪

おすすめは♪超熟山型5枚切り。コレ!

今までほんの数十円節約するためにこんな美味しい食パンをミスしてきたなんて、王子びっくり!

これが全国どこでも簡単に180円くらいで手に入るPascoの功績に、敬意を表します。

✧(>Д<)ゝカーッ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
良い朝食を♡

ブログ村おうちごはんランキングへ
人気ブログランキング家庭料理カテゴリへ
スポンサーリンク

シェアする